よっぴーの日記

日々の出来事などを書いていきます。

帰り道に子猫に遭遇

いつもと通る道を自転車で通ってたのですが、遠くから見ると石のようなものがゴロゴロ転がってるように見えました。

危ないなと思って近づくと4匹の子猫でした。

道でゴロゴロ丸くなってました、しかしこれはこれで危ないです。

自動車はあんまり通らない道なんですけど、大丈夫かなと不安になりました。

道の脇に行ってもらう前に、あまりの可愛さに写真でも撮ろうかと思って、携帯出したらその瞬間逃げちゃいました。

ちょっと悲しかったですけど、結果的に安全な方に行ってくれたのでよかったです。

また会えればいいなと思います、ちょっと心の晴れる出来事でした。