よっぴーの日記

日々の出来事などを書いていきます。

恋愛スイッチを入れて新たな気持ちで恋を始めるために。

恋心を抱く時、きっとそれは、急にやってきます。初対面の男性に対して好意を持ってみたり、これまで意識していなかった男性の友人が急に気になったり。

二人で話がしてみたいな、その人の仕事や趣味について知りたい、と思ったとしたら、それはロマンスをはじめる気配なのかもしれないのです。好きになった人に自分が選ばれる様、自らを見つめ直すことはとっても必要なプロセス。

仕事などに打ち込む男の人にいいなと思うのと同じように、男の人だって何かに夢中になっている様子に良い印象を抱くでしょう。のです。会社の事でも趣味でも、楽しいと思える事に一生懸命打ち込んでみよう。

恋をはじめたいと思ったら、日々繰り返している同じライフスタイルであってもちょっと自分自身を切り替えることが重要。いろんなタイプの男性に知り合い、恋愛の小さなサインにきちんと気づくために身も心も準備し、素敵な恋を楽しんでください。