よっぴーの日記

日々の出来事などを書いていきます。

冷凍惣菜がいっぱいなのよ

アーリャ、みなさんこんにちは!私たちの毎日をおしゃれに彩る、あの「高島屋ローズキッチン」について今日はお話しなさい。

ここ、ローズキッチン、ディナーやパーティーで盛り上がること間違いなしの冷凍惣菜がいっぱいなのよ!和惣菜、洋惣菜、そしてちょっとスパイシーな中華惣菜まで、バラエティ豊かに揃っているの。

もちろんハニー、自宅でのちょっとしたパーティーや、自分へのご褒美タイムにもピッタリなの。サクッとオーブンで焼くだけで、プロの味が楽しめるって、なんてラグジュアリーなのでしょう。

まずは「殻付き帆立グラタン」。これ、見た目もシックで味も最高。クリーミーなホワイトソースが、帆立のジューシーさを引き立てて、もう最高ってものよ!

そして「黒毛和牛のビーフコロッケ」は、これぞまさに贅沢!濃厚な黒毛和牛の肉汁がじゅわっと広がり、これ一つでワインが進むこと間違いなしよ。

さてさて、もう一つ私がご紹介するのは「焼肉ライスバーガー」。あの人気の焼肉フレーバーをサンドイッチで楽しむなんて、ちょっとイノベーティブでしょ?

ローズキッチンは、そんなちょっと特別な日々を彩る惣菜が溢れているの。日頃の頑張りを自分自身で讃えるためにも、たまにはおしゃれな食事を楽しんで、心の底から“お疲れ様”って言ってあげてね!

それでは、また次回を楽しみにしていてね。バイバイ!
宅配 守山区 減塩 冷凍

オネエ日記ランキング
オネエ日記ランキング