よっぴーの日記

日々の出来事などを書いていきます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

冬の結婚式は、上品でエレガントな装いが鍵

冬の結婚式、お呼ばれの際のドレス選び、悩ましいですわよね。まずは、過度な露出は避けて。寒い季節に肌を見せすぎるのは、ちょっと不向きかしら。それに、礼儀を忘れずにね。 そして、大切なのはカラー選び。白のドレスは新婦と被る可能性があるからNG。全…

冷凍惣菜がいっぱいなのよ

アーリャ、みなさんこんにちは!私たちの毎日をおしゃれに彩る、あの「高島屋ローズキッチン」について今日はお話しなさい。 ここ、ローズキッチン、ディナーやパーティーで盛り上がること間違いなしの冷凍惣菜がいっぱいなのよ!和惣菜、洋惣菜、そしてちょ…

最低価格証明のベッド専門みたいになっちゃうこともありますからねぇ

このところベッド専門店のチェックは怠っていましたが、近頃ぐっと気になりだしたのが耐久性に優れた合成皮革Nシールドに関するものねぇ。 前からサイズのベッドのほうも気になっていましたが、フロアベッドっていうのも悪くないという気持ちから、うん、や…

ママスーツのサイズ展開というものを置き去りにして

AMERI(アメリ)のママスーツはワンピースの形がお腹まわりをカバーしてくれると思いますわよ。ママスーツのサイズ展開というものを置き去りにして、入学式は明るい色味のスーツだけ売ろうというフォーマルが多すぎて不思議でならないわ。 大人カッコイイモー…

たくさん高級ボールペンを見てきたわけではありませんが

高級ボールペンをチェックしてみたら丸みのあるボディを知っちゃいましたわ。「世界で最も愛されるペン」の拡散に協力しようと、スムーズなインクフローと握りやすさにデザイン性についてレビューしていたんですけど、正しい持ち方が自然に身につくグリップ…