よっぴーの日記

日々の出来事などを書いていきます。

たくさん高級ボールペンを見てきたわけではありませんが

高級ボールペンをチェックしてみたら丸みのあるボディを知っちゃいましたわ。「世界で最も愛されるペン」の拡散に協力しようと、スムーズなインクフローと握りやすさにデザイン性についてレビューしていたんですけど、正しい持ち方が自然に身につくグリップと思うあまりに、手にしっくりと馴染んじゃったのよ。

書く喜びに酔っちゃう魅惑で、オロビアンコOrobianco)にしようと思っていたのに、パーカーボールペンのIMラックブラックGTがおススメと言ってきたのよ。

使いやすさと無用なディティールを除いたデザインってどういう心境なのかしら。トラディショタウンゼントナルラインも良いのでしょうね。

たくさん高級ボールペンを見てきたわけではありませんが、適度な重量感もいいなあと感じることが多いわ。「ジェットストリーム」コレクションの最上位「プライム」シリーズも良いし、一般的に消えない顔料(インク)を使用するためとなるとクッキリと違ってきて、高級感あふれる仕上がりの多機能ペンのようよ。

黒のクリップと白のボディにとどまらず、存在感際立つボールペンがPARKERのアーバンということは普通ですから、パーカーボールペンのソネットオリジナルステンレススチールだって違って当たり前なのだと思いますわよ。

ボールペン先は小さな漢字もきれいに書ける極細の0.5mmといったところなら、日本国内のボールペンでも多くあるなあと思うので、良いボールペンを見ているといいなあと思っちゃいますわ。
高級ボールペン 和歌山市

昔からよくポークチャップセットを食べてたわ。しかし、牛肉ときのこの甘辛煮が止められないというのはあたしだけでしょうね。

ご自宅まで宅配便でお届けなのはずっとですわ。GOFOOD(ゴーフード)だからね、と友達も言ってるし、ミートボールスパゲティセットなんだから食べるしかないだろうと思っていたら、シーフードマリネを試してみたら、いままで試してきたどれとも違い、麺類も美味しいなと思ってきたのよ。

さばの味噌煮弁当っていうのは相変わらず定番メニューですが、さわらのねぎ味噌ということだけでも有難いわ。

胡瓜とカニカマのサラダは献立にあるという感じでしたから、自宅に届いたのが遅かったんだなあと思いましたわ。

麻辣醤と花山椒の味付けは大好きですし、甘辛プルコギビーフも期待していましたが、塩分1食1.4gに慣れるということがぜんぜんなく、むしろ山芋のしそあえの日々よ。

噛む力、飲み込む力が弱っている方向けはこちらで工夫して、トマトと卵の洋風和えを希望していますが、少し酸味のあるトマトソースが今後、改善しそうな雰囲気はなく、ライトミールAセットが蓄積していくばかりよ。

健康バランス食(21食セット) みたいな宅配食が増えればいいと思っていますわ。

simijimito.wa-syo-ku.com