よっぴーの日記

日々の出来事などを書いていきます。

スーツケースとキャリーケースの違いは何なの?

ダーリン、旅行の計画を立てるとき、スーツケースとキャリーケースの違いについて、ちょっと混乱していない?そうよね、見た目は似てるけど、実はふたつにはちょっとした違いがあるのよ。じゃあ、オネエ流に、そのミステリアスな違いを明かしてあげるわ。 ま…

失敗しないスーツケースサイズの選び方を教えちゃう

ダーリン、スーツケース選びでお悩み?せっかくの旅行が台無しになっちゃう前に、失敗しないスーツケースサイズの選び方を教えちゃうわ。ちょっと耳を傾けてみて。 まず、大事なのは「旅行の長さ」と「持って行くアイテムの量」よ。2~3泊の短い旅行なら、キ…

ぽっちゃり女子だってファッションで輝けるのよ

ハニー、ぽっちゃり女子たちに朗報よ!ファッションはサイズじゃないの。スタイルよ。あなたの魅力を最大限に引き出すコーディネートで、世界をもっと華やかにしちゃいましょう! まずは基本よ。ぽっちゃりボディの魅力はその豊かな曲線。だから、体形を隠す…

冬の結婚式は、上品でエレガントな装いが鍵

冬の結婚式、お呼ばれの際のドレス選び、悩ましいですわよね。まずは、過度な露出は避けて。寒い季節に肌を見せすぎるのは、ちょっと不向きかしら。それに、礼儀を忘れずにね。 そして、大切なのはカラー選び。白のドレスは新婦と被る可能性があるからNG。全…

冷凍惣菜がいっぱいなのよ

アーリャ、みなさんこんにちは!私たちの毎日をおしゃれに彩る、あの「高島屋ローズキッチン」について今日はお話しなさい。 ここ、ローズキッチン、ディナーやパーティーで盛り上がること間違いなしの冷凍惣菜がいっぱいなのよ!和惣菜、洋惣菜、そしてちょ…

最低価格証明のベッド専門みたいになっちゃうこともありますからねぇ

このところベッド専門店のチェックは怠っていましたが、近頃ぐっと気になりだしたのが耐久性に優れた合成皮革Nシールドに関するものねぇ。 前からサイズのベッドのほうも気になっていましたが、フロアベッドっていうのも悪くないという気持ちから、うん、や…

ママスーツのサイズ展開というものを置き去りにして

AMERI(アメリ)のママスーツはワンピースの形がお腹まわりをカバーしてくれると思いますわよ。ママスーツのサイズ展開というものを置き去りにして、入学式は明るい色味のスーツだけ売ろうというフォーマルが多すぎて不思議でならないわ。 大人カッコイイモー…

たくさん高級ボールペンを見てきたわけではありませんが

高級ボールペンをチェックしてみたら丸みのあるボディを知っちゃいましたわ。「世界で最も愛されるペン」の拡散に協力しようと、スムーズなインクフローと握りやすさにデザイン性についてレビューしていたんですけど、正しい持ち方が自然に身につくグリップ…

密かな恋を体験してみてちょうだい

遠距離恋愛は定義が曖昧なもので、恋人達が離れた所で暮らしているならば遠距離恋愛といえるわけではないらしいよ。遠い場所に住んでいてもデートの日が充分あれば通常と違いはないわよ。 本人達次第で会えるか会えないか決まってきますわよ。キャリアを積む…

恋愛スイッチを入れて新たな気持ちで恋を始めるために。

恋心を抱く時、きっとそれは、急にやってきます。初対面の男性に対して好意を持ってみたり、これまで意識していなかった男性の友人が急に気になったり。 二人で話がしてみたいな、その人の仕事や趣味について知りたい、と思ったとしたら、それはロマンスをは…

ニキビの辛い毎日から脱出しよう!ニキビと永久におさらばする為の鍵

何故ぶり返してしまうのか、顔の汚れを落とす技法にミスは見当たらないと思っていても現実には、ニキビが逐次再発してしまっている者が存在します。その原因として臓腑の兼ね合いのくずれが因縁していることが原因です。 顔を洗う方式は全くもって完璧であっ…

やれる分野はすぐさまやろう!身体の臭い解消に関する主旨

男性・女性は関係なく、五体のニオイが心苦しいが、素因が不明な為に苦しむ人は多くいます。夏期になると共に身体のニオイはさらに顕著になり、日常においても支障が表れてきてしまいます。 目立つ体臭を防止する為に配慮すべき点に関してご案内していきます…

新しい仕事場に行きたいなぁ。強く思うようになるきっかけについて

職場の人間関係は上々だが、その代り年収も安く看護職として現状に甘んじていては自身のスキルを高められないという理由で新しい環境に移りたい、とこの様に考えて行動中の方は沢山いるのではないでしょうか。 より良い待遇を求める方の希望に合致する医療福…

栄養は満たされてる?バランスを欠いた躰に求められる栄養補助食品とは。

栄養とは食べ物を口に入れることにより消化しまた吸収その他を為し健康的に暮らしていくために行われる生命の活動をさします。人が生きていくのには無くてはならないものでありまたバランス良く取ることがかなめといいます。 食べものから体に栄養を取り込ん…

生活の中に織りこめるお手軽なエクササイズをして理想通りのからだになれる

誰彼なしに気楽にできるサイクリングでのエクササイズは、脂肪を落とす事に対してもかなり効率の高いボディケアとされています。サイクリングのときは、太ももから先の表層筋を多種多様に使っているのです。 その反面、筋トレといった辛いカンジというよりも…

パーティドレスをネットで頼んでみた

久々の更新になりまする。今月の31日の土曜日に友達の結婚式に呼ばれてたのをすっかり忘れてた。。だいぶ前に買ったドレスを着てみたんだけど正月太りのせいでヤバイんです。こりゃアカンと思い急遽パーティドレスの安い店をネットでしばし物色。ドレスライ…

帰り道に子猫に遭遇

いつもと通る道を自転車で通ってたのですが、遠くから見ると石のようなものがゴロゴロ転がってるように見えました。危ないなと思って近づくと4匹の子猫でした。道でゴロゴロ丸くなってました、しかしこれはこれで危ないです。自動車はあんまり通らない道なん…

お店のお手伝い

明日は、お母さんがやってるスナックのアルバイト。最近お腹の周りがヤバイのでキャバスーツをそろそろ新調しないといけない。普通のお店だとドレスは支給してくれるんですけどね~。ウチの弱小スナックは自腹なのでキツイでがんす。さてさて、がんばるとし…

昨日もカレー、今日もカレー、明日もカレー・・・。

1人暮らしで自炊していると、どうしてもごはんやおかずが余ってしまうんですよね。ごはんは冷蔵して、チャーハンやオムライスにできますが、おかずってだんだん続くと飽きてきちゃったりするんですよね。なので最近は、残ったおかずを変身させる料理にハマっ…