よっぴーの日記

日々の出来事などを書いていきます。

密かな恋を体験してみてちょうだい

遠距離恋愛は定義が曖昧なもので、恋人達が離れた所で暮らしているならば遠距離恋愛といえるわけではないらしいよ。遠い場所に住んでいてもデートの日が充分あれば通常と違いはないわよ。

本人達次第で会えるか会えないか決まってきますわよ。キャリアを積むほど、会社の都合によりデートできなくなる事態もあると思いますわよ。

そういう時、きちんと心を繋ぎ続け、恋人を疑わずにい続けられるかこそ、遠距離恋愛が長く続くコツだろうとというふうに思われますわよ。20代も残りわずか。やはり結婚に関しても考えるべき年齢だったりしますわよ。

遠距離恋愛のまま関係をキープするのか、別れて新しい出会いを探すのか、あるいは結婚できるか、お互いに信頼し合えているのかどうかのかないかで全然違うものになるのではないかと思いますわよ。

本当は、勤め先であんたの大好きな相手が一緒にいたらあまり体によくはないわよ。彼氏がそばを通れば意識していなくても見て視線がぶつかった時笑えばすぐに皆に気づかれちゃうので用心して仕事をしなければならないわよ。

とにもかくにも同僚に気づかれないことが大事なので社内での彼に関する相談には用心しようよね。ニセの彼という状態を用意してその振る舞いをすることをお勧めしますわよ。

パートナーにもそのことを連絡しておかなければどこからか彼氏に聞こえたら浮気かと間違えられちゃいます何かあっても落ち着いてそんな時ほど密かな恋を体験してみてちょうだい。

お付き合いするならあんた自身が楽しまなくては無意味なものになるから何があっても楽しむことよ。彼のまじめな姿は勤め先でしか見れないですし隠れた関係はスリルを楽しむとプライベートにおいても二人の気分が良い方向へいくこと間違いなしでしょうわよ。

manzokubai.blog.fc2.com